2016年1月30日土曜日

スペイン旅行四日目

電車でサンセバスチャンへ(5時間半)

バルセロナ7時半発でした。
サンセバスチャンのホテルの窓から。バル街にあるホテル最高!休憩しに3分くらいで戻れる。

バル巡りの始まり。

飲みかけではない。

ラビオリ風のもの、立ち食いだなんて!高級レストランの味だよー!

パスタのリゾット。とんでもない美味しさだった。


たこに甘いソースがあう。



いか、素晴らしい。


空港のようなメニュー




このお店はおしゃれ系で変わったものがいっぱいでした。
こちらではテーブル席でした。





うなぎの稚魚風

暗い夜の街が良い感じでした。バルには人がいるのですが外はとても静かでした。
バル、バルと何回も発してしまいます。

部屋で食べる用のパン。こちらではこの包装が普通のようです。可愛らしいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿