2016年1月17日日曜日

夢のような北海道での時間

まーだまだ振り返ります。昨年夏です。
北海道の妖精様のファームハウスステイにご招待して頂きました。
あんなにもぐっすりと眠り、朝起きるのが楽しみな時間はなかったです。
皆様のお優しさ、美しいお家、広大な自然、毎日新鮮なスムージーを頂き、私の汚い心身が変化しました。
美味しい美味しいバーベー、ホーストレキッング、支笏湖でカヌー、グラス作り、ウィンザーホテルでお昼、花火大会、夕暮れ時のひと時、まだまだある、、何もかも幸せ過ぎでした。
妖精様に最後までおもてなしして頂きっぱなしでした、感激しました。
本当にありがとうございました。



































帰りは空港でひとり、らーめん食べました。とても美味しかったですが、あちゃちゃちゃという気持ちになりました。

素晴らしい時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿