2016年1月17日日曜日

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は10月頃からメモが止まってしまいました。だいたい年始はもう過去を振り返るのはいちいち止めようなんて考えているのですが、さっそく大きく振り返ってしまいます。
良い思い出は良いか。

昨年10月上旬に行った上高地が素晴らしすぎて印象に残っています。
朝日が昇る前に現地に到着して、あまりの寒さのため温泉に直行しました。
露天風呂で極楽極楽と100回は言ったと思います。
その後の散策がまた最高過ぎでした。
あんなに綺麗な川は見たことがありません。大きな魚も見えました。
確実に自然に癒して頂きました。
また春になったら行きたいです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿