2016年1月23日土曜日

スペイン旅行三日目

今日は久しぶりに会ったお友達とおしゃべりでき、とても楽しい日となりました。
プレゼントまで頂き本当に嬉しかった。
ありがとうございました。

___________________________________________________________________

スペイン三日目は長い間、楽しみにしていたフィゲラスという場所にあるダリ美術館に行きました。途中、ジローナという場所にも立寄りました。ジローナではアイスやタイ風の麺を食べて満足しました。
その日は私めの誕生日でした。バルセロナに戻り夜ごはんを食べ、宿泊するアパートに帰ると、皆様がお祝いをしてくださいました。
とてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。
思い出の誕生日となりました。



ジローナ、坂道や階段の雰囲気が良い街でした。



母、天ぷらそばを食べていた。







ダリ美術館のジュエリー編が特に素敵でした。
入り口がわかりずらく、開館してるかもわからない様子でした。一人しか入ることができなそうな真っ暗な回転扉をぬけるとまたまた真っ暗な空間にぴかぴかの素敵なものが並んでいました。














このような可愛い小包の中身は、、、 
嬉しかった〜美味しかった〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿