2013年2月26日火曜日

ありがたきピザ

この間の土曜日です。またいつものお友達のお家に行きました。
ピザを一緒に作らせて頂きました。
と、言っても、一番大変な生地作りやトマトソースはすでに作ってくださっております。
(こんぬぉ〜優しいやつめー!!)
楽しくて楽しくて、大変でした。
大好きなバナナになることが出来るとても可愛い衣装も頂き感謝の気持ちでいっぱいで飛び上がりました。
ただ、どうしても落ち着くもんで、夜22時頃から私の汚い涙の時間がはじまってしまいます。お友達のまさことまみはいつでも耳を傾けて下さいます。救われます、ありがたやありがたや。

本当にありがとうございます。

綺麗に準備をしてくださっております。忙しいおっかしゃんなのにありがとう。

もうすでに美味しいにきまっておる!

素敵な4名!真ん中の可愛い×∞の王子様を執拗にジョーズのダーダン、ダーダン、ダダダダダダダダダ.....〜ってのをやってしまい泣かせてしまいました。またそれが可愛いこと可愛いこと、でも、おっかしゃんに本気でやめろと注意されました。アへ。

楽しかったーって簡単によく私は口にだしてしまうのですが、やっぱりどう考えてもあんな日は楽しいわあって次の日、噛み締めました。また怖いですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿