2013年2月4日月曜日

パリ旅行3日目

2月3日朝、現実世界に戻って来てしまいました。
先ほど、豆まきを終え、録画しておいたドラマのとんびと夜行列車を見ました。

ささ、パリの3日目はオランジェリー美術館に行って来まーすとホテルを出かけたのですが、実際行ってみるとお休みでした。休館日は今日でないはずだ!何故だ!となりましたが、しょうがありません。
次の目的地はパレロワイヤルというところでした。んがっ!こちらもお休みでした。
ぬあんでー!と思いましたが、街をぷらぷらし、手芸屋さんにも行くことができ、とても楽しかったです。

オランジェリー美術館のあるチュイルリー公園

わしゃ、おなかすいた...って言ってそうでした。

お昼はずいぶんとヘルシーなものを食べました。

お友達に教えて頂いたカフェに行きました。Varletというすごく素敵なお店で紅茶が美味しかったです。メニューにはフランス語しかないので、あ!フロマージュってチーズケーキ系かなと思い頼んだところ、ものすごくシンプルなヨーグルトがでてきて、朝やんけー!となりましたが、とっても美味しかったです。

夜はワンタン麺を食べました。毎朝、日本から持って来たあさげを部屋で飲んでからホテルの朝食を食べました。もっとフランスのお料理、楽しんでー!って自分に言いました。

お読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿