2013年2月10日日曜日

バナーナ!!!嬉しいー!!!

今日はあきこというお友達とスカイザバスハウス、G8ギャラリーというところに行きました。お昼は谷中の薬膳カレーじねんじょに行きました。
とにかく楽しい一日でしたが、あきこがずっと大きくふくらんだバッグを持っていて、待ち合わせで会った際にずいぶん荷物大きいねと私は言いました。今日はお・と・ま・り♡とあきこは言ってました。そうなんだねーと私は言いました。

銀座の凮月堂でお茶をしました。プリンが手作り感があって美味しかったです。
そしてその時、あの大きくふくらんだバッグをあきこが開け始めました。
そうするとー!な、なんと!大きなバナーナが出て来ました!!!
私へのプレゼントだったのです!!!感動!!!涙でました。
ものすごーーーーーーーく嬉しかったです。
ビッ!サプラーーイズ!!!
本当に本当にありがとうございます。
ずっと重たいの持っていてくれたんだねー!!!疲れたでしょー!!!

あきこはやわらかーい優しい女子です。雰囲気やお洋服もとても乙女で可愛いです。
可愛い柄のバッグからどでかいバナナを出してくれた時、とってもギャップがあってものすごく面白くて最高でした。
私の大好きなものわかってくれてるねー!!!
別れる寸前まで大笑いし、ごきげんに家に帰って来ました。
幸せな一日だったなー。
感謝感謝。ありがとうー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿