2013年8月30日金曜日

夏の終わりの思い出

まず逗子駅の近くでしらす丼を食べました。

それから逗子の海へシーカヤックに行きました。風が少し強いとのことでしたが、すいすいと進みとても気持ちが良かったです。転覆した時、またカヤックに乗り込む練習などもしました。すごい必死にやりました。海は透明で綺麗でした。

そして、バスで10分くらいの一色海岸へ行きました。
ぬあんと!シーカヤックは結構前に予約していたのですが、その後、当日がbluemoon(海の家のようなところ)でCaravanのライブの日だと知りました。ヤター!ヤター!なんて良いタイミングだー!と涙を流し喜びました。
お友達を無理に急がし、シーカッヤックを終えすぐにbluemoonへ向かいましたので、息が止まるような最前列の席でCaravanを拝見致しました。
わ、わたしめの中で過去一番のかっこいいCaravan様であったと思います。
今、思い出しても窒息しそうな感じです。

ライブの始まる前、海に沈む夕日が見事で見事で大変でした。次第にうっすらと富士山も見えました。



浄化されたに違いない!よし!がんばるぞー!といきたいものです。

夜のbluemoon、帰りたくなかった〜。

一緒に行ってくれたお友達に感謝。楽しすぎる一日だったよ。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿