2013年8月18日日曜日

夏休み

お友達のご実家がある瀬戸内海の生口島に遊びに行かせて頂きました。
32歳になりますが、本当に小学生に戻ってしまったかのように過ごさせて頂きました。
お世話になった御両親様、おばあ様が本当に優しくて、今、思い出しても涙が出るほどです。温かいおもてなしの数々に感動しました。
朝、夜のそうめん流しのために山から竹を切ってこられ綺麗に加工するお父様のお姿や、さ〜何が流れてくるかな〜何をながしたらいいのか考えてたのよ〜っとおっしゃって、さくらんぼやぶどうやこんにゃくゼリーを流してくれたお母様の笑顔。
いつでも見える目の前の山と海の素晴らしい景色、可愛いプードルのテー、お母様の美味しいごちそう、夜の海岸で観た映画、バーベキューに盆踊りに花火、真っ黒な夜空に流れ星。騒いでしまって怒られて。夜のアコギ、卓球。透明な海に心霊写真に美術館、お好み焼き。おみやげのバナナケーキ。まだまだあるなー。
朝から夜まで楽しくて楽しくて笑いっぱなしでした。

何から何まで御家族、お友達に大変お世話になりました。
こんな素敵な夏休みはないよ!!!
ありがとうございます。心から感謝しております。








はあ〜、楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿