2013年3月4日月曜日

極上土曜日

土曜日はまたまた大好きなお友達のお家にお招き頂きました。
(このお友達は麗子というんですが、梨花様似の真の美人です。可愛い可愛い天使様のお母さんです)
素晴らしいごちそうがテーブルに並んでいました。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

お誕生日会です!!!すーーーーーーごく嬉しかったなあ。
私のお誕生日をずっとお祝いしよーって言ってくれていて、忙しい中、本当にお誕生日会を開いてくださいました。ありがとうございます。仲間に入れてくれて本当にありがとう〜♪
小さな可愛い可愛いお友達二人と一緒にろうそくを吹かせて頂き、最高の喜びをかみしめました。

その上、このような贈り物を頂きました。嬉しくてまた舞い上がり、感動しました。
1.小さな可愛い私の文通友達がおこづかいで買ってくださったシール
2.私がずっと憧れている方が作っていらっしゃるジャム
3.ものすごくおしゃれでかっこいい糸切りばさみ

はぁ〜幸せだ〜、麗子!!!本当にありがとう〜。
大変だったでしょ〜、最高に極上だったよ〜。
大興奮でした。
お片付けもせずにごめんね。
さきちゃん、元気になりますように。
さきちゃん、キラガエル、一也さん、お誕生日オメオメだ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿