2013年3月29日金曜日

お花見バスツアー

〜春爛漫!東京の桜めぐり決定版〜千鳥ヶ淵・北の丸・靖国神社・増上寺・芝公園・池上本門寺など、東京桜めぐりと隅田川お花見クルーズっていう長い名のついたバスツアーにおばあちゃんと母と行きました。
曇り空でしたが暖かい日でした。散り始めた桜が大雪みたいで素敵でした。
お花見行けないやんけ!と嘆いたり、こんなツアーとかに行ったりしておりますが、どうも桜の美しさにそこまで敏感になれません。何故だ!
しかし楽しい一日でした。ありがとうございます。


↓船の中で食べたおばあちゃんが作ってくれたお弁当。

↓桜餅にお弁当のいちごを入れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿