2016年2月3日水曜日

スペイン旅行五日目

この日はバスでフランスのサンジャンドリュズへ行き、そこから電車でバイヨンヌに行きました。


朝7時半過ぎ、暗い。

バス停付近で朝ご飯。

一時間少しでサンジャンドリュズへ到着。
ベレー帽似合うね。
マカロン発祥のお店のマカロン
美味しい!また帰りに寄ろうと思ったら、休憩中で閉まっていた。
のほほんとした街でした。


お昼ごはんのお店





可愛いお店でした。すぐに沢山人が入ってきました。






電車に乗り、バイヨンヌ駅到着。





ガレット

帰りはバスでサンセバスチャンへ直行しました。
スペインにいたのにフランスの風も感じることができ良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿