2015年9月13日日曜日











去年の今頃ですよ、もう凄過ぎるホテルに宿泊させて頂きました。
完全にわたすめのようなものが場違いです。

全て優しい妖精様からの夢の贈り物でした。
パリで二階建てのお部屋って!お風呂お手洗い2つあるですやん!!!
チャスあるですやん!!!螺旋階段あるですやん!!!
広すぎですやん!!!
お隣のお部屋のぞいたら、グランドピアノあるですやん!!!
と最後まで感激、興奮しておりました。
本当に貴重な極上体験でした。
こんなことはもう一生ないと思います。
ありがとうございました。
いくら言っても足りないです。

妖精様とパリでお別れし、夢からさめ、ベトナム経由で帰りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿