2014年4月6日日曜日

野毛

野毛というところに連れて行って致きました。
楽しかった〜美味しかった〜。
元気出ました。

散りだした綺麗な桜、川沿いの露店、
大盛況の良い感じの立ち飲みのお店後、

こちらの↓
こちらを↓

食べましたが、にんにくやねぎがのっかっている麺がとてつもない美味しさでした。麺が最後のひとつということで食べられない可能性があったと思うと鳥肌ものです。その他もとても美味しかったです。

その後はこれまた美味しいベトナムのお店に連れて行って頂きました。
空気なの?と思うような皮の揚げ春巻きが忘れられません。
美味しかった〜。

センスが良いグルメの方にご案内して頂き、最高に満足させて頂きました。
ありがとうございます。

飲んだ食べた〜、もちろんダイエットをいつも意識しておりますが、今から牡蠣を食べに行ってきます。
(この豚野郎が!!!と無言で鏡を見ております)

0 件のコメント:

コメントを投稿