2013年7月10日水曜日

押し入れの整理

何年かぶりに押し入れの整理をしております。
押し入れにはまーたく必要のないものしか入っておりませんでした。
(だが捨てられんよー!)

洋服の整理もしました。
何年もまた着ることがあるだろうととっておいた服が山ほどありました。
どうしても捨てることが出来ませんでした。ですが、もう新しいものが入らんということで、泣きながら処分を決意しました。捨てたものもありますが、綺麗なものは古着買い取りのお店に持って行ってみました。1万6千イエンになりました!ものすごく嬉しかったです!
まだまだ大きな袋が4個あります。どーなるだろー。


↓これらは押し入れから出て来た私の小さい時に描いた絵です。

幼稚園の時。ここはどこだー!

はるき。今は二児の母だーよ!

当時、お気に入りだったことは覚えております。

ご覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿