2013年6月30日日曜日

初フエス

私めにとって今年初のフエスに行って来ました。
航空公園の中のステージで行われたトノフォンフェスというフエスです。
こじんまり、のんびりとしていて、それが最高に良かったです。
公園も緑が多く芝生も綺麗でまた行きたいです。

↑似顔絵を300円で描いて頂きました。左が私めです。随分と美人のひとみたいに描いて頂きとても嬉しかったです。

↑終わるのも早かったので、芝生で仮眠しました。飛び越えて頂いているのも知らずに心地よく眠りました。

↑恐ろしそうなキノコが生えておりました。笑いダケというのであれば絶対に食べたかったです。


↑可愛いデルモお二方様がおります。

↑これは私めです。関わりたくないですよね。

あー、楽しい一日でした。お二人!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿